愛知県議会一般選挙とけいおん!

皆さん、こんどるわ。

昨日は15時30分くらいから24時30分まで、「けいおん!」「けいおん!!」のBDを鑑賞し、24時30分から25時まで「タモリ倶楽部」を鑑賞しお開きになりました。昨日の「タモリ倶楽部」はバスの運賃箱で結構楽しい企画でした。

昨日、ちらっと書いた「メルシャン軽井沢」ですが、併設する美術館の催しが来週からで来週に延期となり、来週は私は三重県にいますので、軽井沢には行かないという結果になりました。

さて、今日の11時くらいに起き、マンガ喫茶で昼食を取り、ホビーオフへ。

figmaの「柊かがみ」が2100円で売っていて悩んだのですが、昨日の洗脳で
[:W200]
となりました。

その後に来週に使う釣り道具の不足品を釣具屋に買いに行き、県議会の選挙をしに投票所へ
[:W200]

正直、県会議員や市会議員ってどーでもいいんですが、投票をせずに文句を書くよりはマシかと思って投票所に行っています。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください