神のみぞ知るセカイⅡ(終)

皆さん、こんどるわ。

TVアニメーション俺たちに翼はない」に続き昨日で「神のみぞ知るセカイⅡ」が終わってしまいましたね。

神のみぞ知るセカイⅡの終わり方が第3期を期待させるような終わりかただったんで、第3期を期待していいのかね。
でもOVAに逃げてENDはやめれって感じです。

東鳩2がそうだったからね。あーゅうやり方するなら、1クール放送で終了のほうが潔くってよかったさ。

神のみぞ知るセカイのエンディングテーマは第1期のほうが個人的には好きだけど、第2期が悪いって訳じゃないんよね。

次は世界制服征服彼女のゴフォンゴフォン


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください