猛暑でしたね。

皆さん、こんどるわ。

今日は猛暑でしたね。夕方の地方ニュースで「サマータイムは節電の効果なし」とやってました。

節電は節電を意識し過ぎて熱中症になり救急搬送されない程度にしないといけませんね。
原発を廃止したら、電力がちゃんと供給されるか保障がないのに、一部の株主は…(以下、自粛

車のローンが今月から引き落としの筈なのに、引き落としがなかった…。(まさかサービス?んなわけないよね。
銀行口座の残高不足なわけはないし、信販なので後々にトラブルになると嫌なので、販売店に確認の電話をしたら担当さんがお休みでした。明日、結果が分かります。

結果発表:ローン申し込み用紙の到着が販売店都合で遅れ1ヶ月遅れの7月27日から請求開始とのことでした。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください