ついに製品化

皆さん、こんどるわ。

ついにKATOから「トワイライトエクスプレス」が製品化されますね。(鉄道模型の収集をお休みしようと計画すると、なぜか珍なのが出てくる不思議だ)

[:W200]

過去にKATOのトワイライト企画は機関車のみラウンドハウスからトワイライトエクスプレスタイプで発売されましたが、
客車まで製品化されなかったので、今回の発表には驚きで早速ジョーシンさんで予約入れました。
(機関車のみラウンドハウスから発売され客車がKATO出なかったのは、私が知る限りでは12系やすらぎ(マイクロエースが客車のみ製品化)が印象(宮沢模型特注のアメリカンエクスプレスはKATOの企画ではないので対象外ですが…)です。

なお今回、製品化されるトワイライトエクスプレスの機関車はタイプと書いてないので、期待できそうです。(何をだW

客車が製品化されるならラウンドハウスから発売されたトワイライトエクスプレスタイプも中古市場で探してみようかね。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください