神のみぞ知るセカイ(大人買い…

皆さん、こんどるわ。

昨日、仕事終わりに本屋に行き「神のみぞ知るセカイ」のコミックス(1−13巻:以下続巻)を買いました♪
[:W200]
※7巻が本屋になかったんで楽天ブックスで購入し到着待ち…
入荷しました

その後に、友人が模型を走らせに行こう。と一報があり
[:W200][:W200][:W200]
を走らせようと思いましたが…
1件目の鉄道屋さんは土日営業でお休み。小牧のほうまで行きましたが先客と営業時間の兼ね合いで結局、走行させることはできませんでした。残念。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください