☆アナログ放送は終了しました☆

皆さん、こんどるわ。

さっきFNS27時間テレビを、あえてアナログ波で見てましたが、24日12時ピッタリに終了しましたね。25日0時頃からスナアラシになるそうです。
うちのテレビは古いからアナログ・デジタル切り替えボタン付き…。

昨日、てっぺい先生の生放送をタイムシフト視聴しましたが、てっぺい先生が生演奏していた曲で、自分が曲名がわからなかった曲の曲名がようやく判明したので
ニコにUPされてたのをお借りし貼っときます。

ミク版も捨てがたいけどもね…。

痛車のODOが2222kmになりました。
[:W200]


チェリオの自販機でメロン味の炭酸飲料を買ったんやけど、昔、駄菓子屋で飲んだ味に近かったよ。
[:W200]

ファンタのメロンソーダも好きだったけど、711限定になって味がちょっと変わってまった。
それでもコレよりはマシなんだけどね。
[:W200]
ペプシの旨い味を見事に殺してくれたんだからね。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください