下呂温泉に行ってました。

皆さん、こんどるわ。

昨日から1泊2日で、下呂温泉へ行ってきました。

行きは渋滞に捕まり無駄な時間を過ごしました。

中央道 中津川ICから下呂へ向かったのですが、国道19号線から国道41号線を結ぶ山岳国道257号線を走り、普通に国道41号線を走った方が早くね?って感じだったので、帰りは国道41号線を走り、美濃加茂BPから東海環状道美濃加茂ICから帰りました。

711により、一番くじガンダムを14回やりましたが、カスばっかでした。
なんか損したZE。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください