ToHeart2 DX PLUS発売

皆さん、こんどるわ。

アクアプラスからPS3用のToHeart2 DX PLUSが発売されました。

なんとか初回限定版を購入することができました。
[:W200]

予約特典の『ToHeart2 DX PLUS』オリジナルトートバッグもギリギリ手に入れることができました。
[:W200]

開封しました

ゲーム本体です。無駄に箱に入ってますね。
[:W200]

初回特典①パーフェクトさんすう教室じゃなかった、ビジュアルコレクション
[:W200]
ご丁寧に最初に見るなとありますね。PS2版・PC版とやって大体の内容知ってますから私は見ましたが…。何か?

初回特典②コンプリートサウンドトラック
[:W200][:W200]
これが欲しくて初回版にしました。夕暮れ願い星は、東鳩2で名曲デス



ケロ⑨ destiny 【東方蒼天歌】


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください