グレードアップを検討中

皆さん、こんどるわ。

以前に買ったTomixの室内照明ユニットLCセット(白色)が計画変更(名鉄1030系/1230系・1850系で使用を予定していたが室内灯の設置見送り)で余剰になり、廃棄・売却するのも勿体無く手持ちの車輛をグレードアップしようと思い、保管庫から犠牲車輛を探していたら
以前に買ったトミックス 92799 JR 12-700系客車ユーロライナーセットを発見。

この室内灯の設置にも適応。

ただ、普通に室内灯を取り付けるとABSの肌色が目立って客室が寂しい…。

んで、何かいい方法がないかとネットをググってたらエヌ小屋というところから室内を再現しているシール?を発見。

とりあえずジョーシンさんで

エヌ小屋 10091 個室車室内壁面シート(TOMIXユーロライナーセット用)
[:W200]

エヌ小屋 10090  通路壁面シート(TOMIXユーロライナーセット用)
[:W200]

を、お取り寄せ購入。

ちょっと細かそうなので、不器用な私は外注の工房さんに頼もうか検討中。

ただ、お世話になっている外注の工房の主さんが体調不良で休養中なので、どうしようかと思ってます。

加工不可能と言われたら違う工房を探してみますがね…。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください