キャンセル分を再度抽選

皆さん、こんどるわ。

以前、コナミスタイルで抽選販売された品のうちキャンセル分の抽選がまた行われるそうなのですが
第1回目の抽選で落選した人を繰り上げをせずに、再度、欲しければ応募せよ。ってのはどうかと思いました。
が、再度抽選を申込みました。

まぁ、その理由が楽天市場にあった予約品([3DS]NEWラブプラス マナカアートブックセット限定版)がプレミアム価格だったのにコナミスタイルより安く迷わず購入。
しかし、あんまり安いから不安になり、ちょっとネットで調べたら、予約購入した品は本体は付属しない。本体が欲しければ抽選しかない。と…。

不安は的中。損した。


昨日、ちょっと体調が悪かったです。

月末に、KATO トワイライトEXPが何もなければ発売されるのですが、何かありそうな気がしてなりません。

マイクロエースの再生産をポスター発表して、受注数が少なく再生産を中止するのもどうかと思いますがね。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください