室内灯を、また購入

皆さん、こんどるわ。

ジョーシンさんから、お誕生日ポインと特別割引トのDMが届いていたので、早速貰ってきました。
[:W200]

戦利品
[:W200]
DM会員の来店購入特典(1回のお買い上げ2000円以上でお一人様1回限り
昔は購入の有無はなく貰えたが、いつからか2000円以上との制限が付いた。
個人的にはリラックマより阪神タイガースの方がいい。

[:W200]
ハイ。KATO LED室内灯クリアです。

なかなか安い品ではいので、特別割引の時に、まとめ買いするしかないんですよね。でも、在庫少ないから、これだけでは全然足りない…。

711に寄ったら、サンヨー食品のサッポロ一番ちゃんぽん がKING CUPで売っていたので、購入。
[:W200]

もうすぐ日清カップヌードル KING化の第2弾シーフードが発売されますね。ケース買いしようかね。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください