風邪をひいてしまって1週間

皆さん、こんどるわ。

月曜日に風邪をひいてしまい、更新する気力がなく1週間が経過しました。

(夜の富士の寒いとこで、西富士道路の汚い排出ガスの空気のとこが原因かも知れません)

とりあえず医者の強い抗生物質の薬で、仕事はしてますが、体力が続きません…。

北朝鮮の自称人工衛星の打ち上げは、失敗したとのニュースを知り、ホっとしてます。

マイクロエースから、つくばEXPの模型が製品化されるそうですが、つくばEXP乗ったことないんよね。

JR東日本から、ついに横浜線埼京線にも新型車両の導入(E233系)の発表がありましたね。

205系や211系って、ステンレス製のせいなのか、そこまで古く感じないのにね…。

名市交の6000系や3050系の中間車の外観なんて、205系がプロトタイプってくらいに、似てるしね。

ROUNDHOUSEの20系ホリデーパルタイプがヤフオクで新品同様品が安かったから購入しました。

まぁ、これはKATO トワイライトEXPが出た時に比較用で購入したROUNDHOUSEのEF81 トワイライトEXPタイプの牽引用に急遽、購入となったんですがね。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください