松屋のサービス味噌汁

皆さん、こんどるわ。

松屋の店内で食事をすると、もれなく付いてくる「味噌汁」

最近、薄くないですか?3店舗くらい利用しましたが、どの店も味噌汁というよりお湯に色が付いているだけに感じました。

現在の厨房の味噌汁製造機械から作られる味噌汁よりも昔のカウンターの中央に鍋がおいてあり、そこから出る味噌汁の方がおいしかったと思うんよね。

あとは、薬味ねぎ。を入れて欲しいね。牛焼肉定食はネギ付きで、それより単価が高いカルビ焼肉定食には付いていない。なぜ?

とりあえず松屋フーズに、味噌汁がおいしくない。と意見しておいた。

サービス品なんだから、文句言うな。ってのは無し子さんで。