489系白山色と225系6000番台

皆さん、こんどるわ。

巷では、害虫が公害をしてますね。

生活保護費の削減には賛成です。給付金なんて必要ない。必死で働いている人間が増税だのとかで、馬鹿をみるなんていうのは、間違っていると思うんだな。

KATO から、忘れられたシリーズorまだ続いていたんだシリーズの碓氷峠シリーズで、ついにor やっと製品化で489系白山色。国鉄特急色は、かなり前に能登で製品化されてますから、順番逆ですね。

225系の新シリーズ 225系6000番台が製品化されますね。

223系は公式に製品化されなかったから、225系は苦戦しているのかな?

しかし、西のやる事は理解に苦しむ。
223系はスイッチで221系性能に落とせるのに、固定して番台分けしちゃうんだから。東海の313系は、そんなことやらないのにね。