ついに予約解禁

皆さん、こんどるわ。

今日で7月が終わりですね。京楽産業パチスロAKBがMHに導入されたので打ってきました。
打った台は設定1のようでトータル800回転(ぱちログデータ)回し、780回転超え(前の遊技者がSURPRISEリセットをやった模様)で、100回転ほど、ズレテました。次回予告からの、じゃんけん大会で当たり神曲RUSHに入るが1回で終わり。
しばらくは、いいかな。って感じ。CDは通販で買えるしね。MHはCDの景品が置いてなかった。

FacebookでKATOさんがポスター発表のお知らせがあり、ついに287系「くろしお」の予約解禁と、ラウンドハウスブランドで過去に製品化された475系 新北陸色が、KATOブランドで製品化されるとあり予約。

なんかKATOさんの続いているのか?シリーズで、飯田線が始まるそうな。
鉄道博物館シリーズや東京地下鉄シリーズなどなど、○○シリーズって、KATOさん始めるけど開店休業ですよね。