KATO 581系 予約開始

皆さん、こんどるわ。

KATO が、ついにE655系[なごみ]の皇室専用の特別車(TR)を製品化しましたね。

[:W200]
製品化といってもFBで発表からユーザーによる販売方法の苦情だらけで、某特殊イベント会場の客寄せの餌(イベント限定品)で、回送仕様の車番なし。のフリーランス扱い。発売会場でも苦情があったのか公式が発表してましたね。
私は仕事と私用で、転売屋.com で、購入しました。JR 東海にお布施を払う対費用を考えると行くよりかは安いので。

JAM会場で、発表のあったKATO 581系が、ジョーシンで予約開始してたので予約。

富のコキが、車番を変更して再生産(何回目?)されるので、コキのセットと、バスコレの中央高速を予約。
富は前回、コキのセットを製品化発表して、すぐ大人の事情でお蔵入りした戦犯があるから、怖いわ。