京阪7000系(7004編成)購入

皆さん、こんどるわ。

GMの新製品(?)京阪7000系7004編成をジョーシンさんで買いました。

[:W200][:W200]

本当は京阪の車両は新塗装より旧塗装の方が好きなのですが、新塗装しか予約残がなく(発表時では買う予定ではない品だったので・・・)、
ジョーシンさんのネット予約では予定数に達していて、新塗装も残1で、滑り込みでセーフ。
収納用にGMの車両ケースと一緒に購入。GMのウレタンは非常に弱く、キャスコのウレタンの方が持ちはいいのですが、残念ながら在庫切れ。

最近のジョーシンWEBは鉄道模型担当者が変わってから、予約休止中か売り切れました。の在庫切れのオンパレードで残念です。元担当さんの方がよかった。

3連休の何処かで組立できればいいかな?って感じです。

そろそろGMの塗装済みキットは、ライト点灯可能と新動力に完全移行して欲しいです。
下手しなくても動力は、鉄コレの方が出来がいいので。特に。

しかし、この異端児(6000系顔の7000系)を製品化したのならば、逆(7000系顔の6000系)のも製品化するののかね。

YouTube実車の動画がありました。
http://youtu.be/JmMiqw9CxDI