京楽 仮面ライダーV3を打ってきました。

皆さん、こんどるわ。
昨日、京楽 仮面ライダーV3を打ってきました。

潜入モードでB10Fまで行ってもハズレで正直、何で当たるの!?ってくらい当たらず、1000回転超えの3回目の潜入モードで仮面ライダーが合流し救出ボーナスで当たり、そこから9連しST終了時に潜伏し、潜入モードで3連。そこで止め。
6万入れて4万返ってきました。2万円の負け。

家に帰ったら黒猫が「京阪6000系」と「らき☆すた10 古河家の空腹DVD付き特装版」を持ってきてました。
GM純正ケース(4両)からGM純正ケース(8両)に移す作業をし、なぜか増結セットの取説が京阪9000系のが入ってました。
メーカーのミスなのかね?それとも小売店が検査で開けた際に、入れ間違えたか?確かめる方法がないから、分からん。
とりあえずメーカーのフェースブックに投稿したら修理係に連絡ください。と回答が来てた。

メーカーのミスといえばKATOさんも225系6000番台で印刷忘れというミスをやってしまったようですね。ステッカーによる対応とありますが、本来なら回収すべきですよね。