名古屋グランパス アライアンス制度

皆さん、こんどるわ。
先日、瑞穂で行われたG大阪戦は名古屋グランパスの劇的な逆転勝利で、勝ち点3を取り、早めに白星を獲得。
次は日曜にアゥエーで清水戦。名古屋グランパスのアライアンス制度を利用し、参戦させていただきます。
[:W200]

(この制度を利用すると、チケットぴあのシステム手数料やコンビニ発行手数料などの手数料金がゼロ円なんで、お得です。ただ松本山雅などアライアンス制度の適用がないクラブは適用されません)
今回は残念ながら西鉄旅行さんの公式応援ツアーが開催されず新幹線とシャトルバスで遠征になります。
前回の湘南戦が終わって日にちが近いからなんですかね??
私的な意見なんですがホーム戦以外は駐車場を探すのが面倒なんで貸切バスで行ける範囲は、なるべくツアーを企画して頂きたいんですよね。西鉄旅行の担当者さん。
次回の西鉄旅行×名古屋グランパス公式応援ツアーは松本山雅戦。
松本山雅戦は、名駅、豊スタの両方とも増車決定。ってありました。
バス1台につき最大45人(補助席を使うと50人越えますが、募集型ツアーなんで補助席は使わないでしょう)が、ツアーで最大160人越えって、みなさん来年はいないかも知れない松本山雅戦を楽しみにしてるんでしょうね。私もその一人ですが。

※追加で東京発も発表されました。皆さん、アルウィングランパスカラーに染めましょう。