湘南ベルマーレvs名古屋グランパス

皆さん、こんどるわ。
昨日は名古屋グランパスの公式ツアーでBMWスタジアム平塚へ遠征してきました。豊田スタジアムからBMWスタジアム平塚まで片道約4時間半でした。

選手のお絵かき入り
[:W200]

今回はクイズの景品がサイン入りのステッカー1枚だったので、参加賞にグランパスのステッカーとファイルを貰いました。
あと、湘南ベルマーレのサポーターさんより、バスの皆さんへと、(じゃがりこ)の差し入れがありました。
湘南ベルマーレのサポーターさん、ありがとうございます。
[:W200]

目立った渋滞はなかったのですが、予定より約60分押しで豊田スタジアムに到着。

次は瑞穂で浦和戦に参戦予定。
水曜とか平日は仕事で基本無理なんでね。