神奈川に向かって叫ぶぞ。(笑

皆さん、こんどるわ。
久しぶりの更新です。
春アニメが終わってしまい夏アニメが始まりましたが、イマイチで、困りようです。
さてさて、今日は神奈川に遠征しています。名阪近鉄バスの貸切車で豊田スタジアムから平塚にあるBMWスタジアム平塚に新東名経由で向かっとります。
どうやら掛川までノンストップで、法令の兼ね合いからかウテシは2人乗務であります。
今日は2ndシーズンの開幕戦でありますよ。隊長。
どーもスタジアムにA代表の監督さんが視察に来るで名古屋グランパスの選手は勝ってアピールして欲しいわ。

しかし、いつも思うが、なぜ新東名や新名神は3車線用地で新規開発して、2車線運用なん?やっぱり共産主義者の陰謀か?ポールやガード代で3車線賄えるやろ。